人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mur+
mur125room.exblog.jp
レッド
お待たせしております。

長くお休みを頂いておりますmurmurです。

お店の再開を楽しみにしてくださっているかたがたくさんいること
本当に嬉しく思っています^^
幸せ者なmurmurです。

少しでも、そんな声にお答えできるように
またブログから少しずつ進んでみようと思いました。

しかし、スマホのエキサイトブログのアプリが上手く使いこなせない・・・


今朝は朝からB'zのREDを聴いて、心のパワーチャージ
ブログを書く元気が出ました♪
庭の赤い花も元気いっぱい。
レッド_e0120031_133148100.jpg




少し前に行ったKitchen608homeのおいしかった思い出。
マリさんとのお話で、少し大事なものが分かった気が!(するだけ~)
レッド_e0120031_1332314.jpg




ずっと前の、自分史上最高に上手く焼けたホットケーキの自慢写真^^
レッド_e0120031_15455831.jpg


久しぶりなのにくだらないブログですみません。
こんなブログでも楽しみのしていて下さっている方がいること
すごく嬉しいです*

ありがとうございます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

只今、実店舗はお休みを頂いております。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by murmurroom | 2015-06-16 13:31