人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mur+
mur125room.exblog.jp
1年に
久しぶりのopenに、ちょっと疲れてます^^

子供のことで、ご心配をおかけしました。

温かいお言葉、ありがとうございました。

すっかり元気になり、点滴ってすげ~と思ったmurmurです!



さて!ジャジャジャーーン!

プレゼントラスクです。

なんと、2柄から選んでいただけます^^

murmurとか1とか入れることもなく
可愛さ重視で注文したのであります。

1年に_e0120031_16235423.jpg


どうど、お好きな方を連れて帰って下さいね♪


サブリエさんのお菓子

さて、どちらが本物でしょう??
店頭で確認してみて下さい*うふ

1年に_e0120031_16252532.jpg


スコーンはサブリエさんの自信作ですよ~^^

1年に_e0120031_16264664.jpg
写真のくまちゃんは売り切れです。。



1年たっても、ラスクのプレゼント以外
何も変わることのないmurmurですが・・・・
1年に_e0120031_1628459.jpg
それでも、
刺激になる
楽しいなんて言ってもらえて本当に感謝の日々です。

これからも、精進します^^

どうぞ、よろしくお願い致します。

murmur open

15.16日 10:00~15:00

17.18日 17:30~21:00

19日は役員の仕事のためお休みを頂きます。

すみません。。
by murmurroom | 2013-04-14 16:36 | murmur