mur+
mur125room.exblog.jp
感謝
こんなブログではありますが
楽しみにして下さっている方がいること
嬉しく思います(T^T)
ありがとうございます!!!!

元気がどうか、様子を見に来てくださる。
心配をかけてしまう店主ではありますが....
このお店を通じての出会い。
嬉しく思います♪

また、来週もひっそりではありますが
open 致します*
muku さんのお菓子も届きます。

e0120031_13133769.jpg


お店をopenして初めて
電球がきれました。
なんだか嬉しいです(^-^)
e0120031_13145360.jpg

[PR]
# by murmurroom | 2015-01-13 13:09 | murmur | Comments(0)
今日から
寒さが厳しい1日(T_T)

セール実施しています♪

10~30%OFFとなっております。
かなりお得な商品もございます(*^^*)
今日は
売れ残ってもいいよ~と思っていたワイヤートレイが旅立っていきました*

murmur open →
murmur 説明書→


e0120031_13522280.jpg

e0120031_13515857.jpg

[PR]
# by murmurroom | 2015-01-11 13:48 | Comments(0)
murmur open
長い冬休みを頂きました♪
ありがとうございました*
そして、2月にも長いお休みを頂きます(*´-`)
その前の1月、セールを実施致します。
この機会にぜひぜひ♪

そして、モヤモヤしていた私に
年賀状やメールで嬉しい言葉を届けて下さりありがとうございました*
そんな言葉に励まされ、気づかされ
休み明けには違うmurmur になるかもしれません(*´-`)
さてさて、どうなることやら...

と、その前に
murmur open

11日(日).12日(月).13日(火)
18日(日).19日(月).20日(火)
25日(日).26日(月).27日(火)

10:00~15:00

*muku さんのお菓子、18日に届きます*


お待ちしております(^-^)
e0120031_2234984.jpg

[PR]
# by murmurroom | 2015-01-09 22:25 | Comments(0)
2014年おしまい
12月の営業が終わりました。

気持ちの整理がついていないので
モヤモヤしていますが

この1年、足を運んでくださったお客様に感謝しています。

2015年の営業は

1月11日(日)からになります。

2月にお休みを頂くため
1月はセール月間になります。

この機会にぜひ(^-^)

それでは、よいお年をお迎えください。

murmur


e0120031_1315297.jpg

[PR]
# by murmurroom | 2014-12-28 13:15 | Comments(0)
muku さん
もうすぐクリスマスの今週。

通常営業しています(^-^)
murmur open →

栃木県からmuku さんのお菓子が届きました♪
e0120031_12522061.jpg

・プレーンスコーン2個入り¥330
・とちおとめとクリームチーズスコーン¥ 210
・有機メープルとウォールナッツスコーン¥210
・バナナとヨーグルトのケーキ¥ 210
・豆乳とチョコのクッキー¥290
・muku プレーンクッキー¥260

おうちでお茶時間を楽しんでください(^-^)
e0120031_12515174.jpg

[PR]
# by murmurroom | 2014-12-21 12:47 | Comments(0)
murmur open
murmur open →

15日(月).16日(火)
すみません。お休みを頂きます。。

もうすぐクリスマスですね。

e0120031_12102428.jpg

クリスマスにもピッタリの
cha-ka さんとうたたね猫さんのアクセサリー♪
玉賀さんのレターもオススメです*


かわいいぽち袋も入荷しました♪
e0120031_12123272.jpg

品薄だったレターセットも届いています。

営業日が少ないmurmur ですが、
プラリお出掛け下さい♪
暖かいお支度で(*^^*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]
# by murmurroom | 2014-12-14 12:08 | Comments(0)
反省
今年も、もうすぐ終わります(*´-`)

反省がたくさんの1年でありました。



今頃ではありますが

トコトリコさんの手さげ展で
購入くださったかたに感謝の言葉を*
e0120031_11112674.jpg



今年も人気でした。
鍋つかみ
贈り物にもしていただけて嬉しかったです♪
e0120031_11133542.jpg

なかなか、お客様の顔を覚えない失礼な店主で申し訳ありません。


給食着入れになんて、嬉しい事を言ってくださる学生のお客様♪
e0120031_11173244.jpg

学用品にしては値がはってしまうため
学割を.....なんて考えながら
なかなかいい案が思い浮かばず..

これから春に向け、巾着を作ろう!
ナフキン、はぶらしコップ、分度器、コンパス、なわとび
何かと使う巾着。いろいろな大きさで*


murmur open →
murmur 説明書→


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
****************
△△△△△△△△△△△△△△△△

[PR]
# by murmurroom | 2014-12-09 11:10 | Comments(0)