mur+
mur125room.exblog.jp
<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お休み
きれいに片付け
1月の営業を終えました(^-^)

2月は1ヶ月間お休みになります。

3月の予定は未定です(T^T)
ブログにてお知らせ致します。
しばらくお待ちください♪
e0120031_14374161.jpg

メール
[PR]
by murmurroom | 2015-01-27 14:35 | murmur | Comments(0)
今週も開いています*

日.月.火曜日
10:00~15:00

muku さんのお菓子も届きました。
e0120031_1412729.jpg

・プレーンスコーン(2個いり)
・とちおとめとクリームチーズのスコーン
・オーガニックコーヒーとチョコのスコーン
・白いちじくとチョコのマフィン
・muku プレーンクッキー
・生姜と黒糖のクッキー

前回、買い逃した方もぜひぜひ♪


:::muku さんからのメッセージ::::
寒い1日のあたたかなおやつ時間になりますように
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


早く春のガーデニングシーズンが来ないかな。
準備のための30%OFFです(^-^)
e0120031_1484076.jpg

[PR]
by murmurroom | 2015-01-18 14:00 | Comments(0)
感謝
こんなブログではありますが
楽しみにして下さっている方がいること
嬉しく思います(T^T)
ありがとうございます!!!!

元気がどうか、様子を見に来てくださる。
心配をかけてしまう店主ではありますが....
このお店を通じての出会い。
嬉しく思います♪

また、来週もひっそりではありますが
open 致します*
muku さんのお菓子も届きます。

e0120031_13133769.jpg


お店をopenして初めて
電球がきれました。
なんだか嬉しいです(^-^)
e0120031_13145360.jpg

[PR]
by murmurroom | 2015-01-13 13:09 | murmur | Comments(0)
今日から
寒さが厳しい1日(T_T)

セール実施しています♪

10~30%OFFとなっております。
かなりお得な商品もございます(*^^*)
今日は
売れ残ってもいいよ~と思っていたワイヤートレイが旅立っていきました*

murmur open →
murmur 説明書→


e0120031_13522280.jpg

e0120031_13515857.jpg

[PR]
by murmurroom | 2015-01-11 13:48 | Comments(0)
murmur open
長い冬休みを頂きました♪
ありがとうございました*
そして、2月にも長いお休みを頂きます(*´-`)
その前の1月、セールを実施致します。
この機会にぜひぜひ♪

そして、モヤモヤしていた私に
年賀状やメールで嬉しい言葉を届けて下さりありがとうございました*
そんな言葉に励まされ、気づかされ
休み明けには違うmurmur になるかもしれません(*´-`)
さてさて、どうなることやら...

と、その前に
murmur open

11日(日).12日(月).13日(火)
18日(日).19日(月).20日(火)
25日(日).26日(月).27日(火)

10:00~15:00

*muku さんのお菓子、18日に届きます*


お待ちしております(^-^)
e0120031_2234984.jpg

[PR]
by murmurroom | 2015-01-09 22:25 | Comments(0)