mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
仕事納め
雪がチラチラ・・・

今日の夜で仕事納めです。

次回は2013年♪

寒い日は、自宅でネットショッピング~♪
を楽しんで頂けるように
少しずつweb shopを更新しています♪

おうちでmurmurを楽しんでください^^

e0120031_14421468.jpg

大きなブランケットは
なかなか全体を伝えるのが難しく・・・・
雰囲気だけ伝われば・・・ですみません・。。

murmur説明書→☆

murmur 本日17:30~21:00でおしまいです。

次回は2013年1月6日(日)から通常営業です。

冬眠前セールしますよ~
[PR]
by murmurroom | 2012-12-28 14:50 | murmur | Comments(0)
今日は寒くて、風が強くて!

小屋は、屋根も建具もガタガタ言うので
壊れてしまいそうで・・・

1人でのお店番は
心細かったです^^

e0120031_1544162.jpg


うさこさんのブログで丁寧に紹介して頂いてます。
このブログより、よっぽど!
友達が更新されているのを知らせてくれました^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お箸ケースのボタン

購入しているお店で売っているのがサイズが変わっていて・・・
2mmなんだけど・・・
ちょっとの差なんだけど・・・
全然違う~

e0120031_15464466.jpg


探さなくては!



murmur open

26日(水)・27日(木)・28日(金) 17:30~21:00

※夜、月明りのまぶしい日は大丈夫ですが、
曇りの日は懐中電灯をご用意ください^^

28日が今年最後の日になります。

来年は

1月6日(日)から営業となります。

mukuさんのお菓子が届きますよ♪

2月は1ヶ月間お休みを頂きます。


murmur説明書→☆
[PR]
by murmurroom | 2012-12-25 15:48 | murmur | Comments(0)
e0120031_1613084.jpg


昨日は雪が降りましたね~^^
今日はいい天気で午後にはとけました♪



e0120031_1622314.jpg

ティーコゼを少しずつ作る予定でいます。
第一号はシンプルさん♪
洗濯機で、ぐるぐる洗えます!


murmur open


24日(月)・25日(火) 10:00~15:00

26日(水)・27日(木)・28日(金) 17:30~21:00

※夜、月明りのまぶしい日は大丈夫ですが、
曇りの日は懐中電灯をご用意ください^^

28日が今年最後の日になります。

来年は

1月6日(日)から営業となります。

mukuさんのお菓子が届きますよ~

2月は1ヶ月間お休みを頂きます。

冬眠です・・・・

murmur説明書→☆
[PR]
by murmurroom | 2012-12-23 16:10 | murmur | Comments(2)
お知らせ

今日は冬至。。


e0120031_14231139.jpg

人気のマフラーです。
web shopにもUp出来るように頑張ります!

murmur open

21日(金) 17:30~21:00

23日(日)・24日(月)・25日(火) 10:00~15:00

26日(水)・27日(木)・28日(金) 17:30~21:00

28日が今年最後の日になります。

来年は

1月6日(日)から営業となります^^

mukuさんのお菓子が届きますよ~

2月は1ヶ月間お休みを頂きます。

冬眠です・・・・
[PR]
by murmurroom | 2012-12-21 14:42 | murmur | Comments(0)
作家さん♪
e0120031_1740329.jpg
e0120031_17404038.jpg


贈り物にも喜ばれる
個性的な作家さんの作品♪

murmruの布小物も
ちょっとしたお礼に喜ばれています^^

今は品薄になっておりまして・・・
頑張って作ります~(><)



夕日に染まるmurmur
e0120031_1743774.jpg

Ambitious Labo 法嶋さんの時計がmurmurに♪
なんとも個性的です♪

murmur open

18日 10:00~15:00

19.20.21日 17:30~21:00

ふらりお出かけください♪
[PR]
by murmurroom | 2012-12-17 17:48 | murmur | Comments(4)
作る
新しく入荷です。

オシャレ~なタオル^^
e0120031_1622616.jpg
e0120031_15533237.jpg

しかし!オシャレなだけでなく
ガーゼとパイル地でふかふかで、小さなお子様でも安心してお使いいただけます。
小さい方が577円。
大きい方が682円です。



グラスキャンドルです♪ 1260円。e0120031_15564020.jpg
e0120031_15573782.jpg

香りは
お茶の葉といちじくの木の2種類です。
なんとも、想像できない香りですが・・・・
お店でクンクンしてみて下さい^^



e0120031_1559465.jpge0120031_15595384.jpg
mtシールです。
マスキングテープの素材でできています。
年賀状にぺたぺたいかがでしょうか?


残り1つになりました。
人気のお箸ケース
ありがたや~
e0120031_1634870.jpg
実は内心、モノを作っている時は
これ売れないかも・・・・なんて思いながら作っています。
特に使い方が指定されるものは、欲しい人なんていないかも・・・なんて。
なので、お箸ケースが売れるのが嬉しくもあり
不思議でもあります。

そんな店主のお店、明日もopenしています♪

17.18日 10:00~15:00

19.20.21日 17:30~21:00

murmur説明書→☆
[PR]
by murmurroom | 2012-12-16 16:11 | murmur | Comments(0)
届きました*
クリスマスです♪

イシトキトさんのおやつ便♪
e0120031_9421898.jpg


・おからのクッキー(雪とミトン)
・三角包みのジンジャーココアぼうろ
・クリスマス風クッキー
・チョコサンド米粉クッキー
・りんごとドライフルーツのパウンドケーキ

どれも、クリスマスですよ~^^

かわいいですよ~*

murmur open

16.17.18日 10:00~15:00

19.20.21日 17:30~21:00
[PR]
by murmurroom | 2012-12-16 09:45 | murmur | Comments(0)
次回のmurmurは
e0120031_1262068.jpg



信州のカフェ雑貨屋さんをブログで紹介している
うさこさんにお会いしました。

お店をしていなければお会いすることもなかったと思うと
不思議な感じです^^

次回のmurmurは

16.17.18日 10:00~15:00

19.20.21日 17:30~21:00

23.24.25日 10:00~15:00

26.27.28日 17:30~21:00

murmur説明書
[PR]
by murmurroom | 2012-12-15 12:12 | murmur | Comments(0)
本日も夜
夜の営業日。

これから出勤です。。

e0120031_16313912.jpg


ぺたぺた貼るのが楽しいマスキングテープ♪


murmur open


14日(金) 17:30~21:00

16.17.18日 10:00~15:00

19.20.21日 17:30~21:00

murmur説明書→☆
[PR]
by murmurroom | 2012-12-14 16:36 | murmur | Comments(0)
夜のお出かけ
e0120031_961638.jpg

夜のお出かけは
ちょっとした気分転換になるかもしれません。

雑貨を眺めているだけで
癒されるかもしれません♪

お買い物目的でなくても
プラッとお立ち寄りください♪

お話だけでも楽しい!?ですよ^^


人気のマスキングテープたくさん入荷しました。
すぐに売り切れてしまった
乗り物と風景のマスキングテープと生き物シリーズ 
前回は(そら・りく・うみ)でしたが
今回は(牧場・さかな・むし)の入荷です♪
虫が苦手な人には危険なマスキングとなっております^^

そして、mtの図鑑シリーズもあります。。

その他 ちょっとした贈り物に喜ばれそうな
タオルやキャンドルも少し入荷しています。

open
13日
14日
17:30~21:00(懐中電灯をお持ち下さい*)
[PR]
by murmurroom | 2012-12-13 09:15 | murmur | Comments(0)