mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
あ!
黒い塊!

出勤してビックリ

近づくまで何か分からずドキドキ

e0120031_15441331.jpg


営業時間中、ずっといました^^



e0120031_154522.jpg

お客様のいない時間は消灯中

節電ではなく、電気ついてると暑い・・・・・・

murmur
30.31日
10:00~15:00
オープンしています。

murmur説明書→☆
[PR]
by murmurroom | 2012-07-29 15:47 | murmur | Comments(0)
涼しい
今日は涼しい1日
こんな日は、お店番も楽しいです^^
e0120031_2023941.jpg

入口の前にブランコを運んできました。
暑さや雨を避けられる軒下。
店主が小さい頃にも、たくさん乗ったブランコです♪


e0120031_20245747.jpg

wawaさんのガラスのオーナメント
なんとも涼しげ・・・

23.24日
10:00~15:00
オープンしています。

murmur説明書→☆
[PR]
by murmurroom | 2012-07-22 20:26 | murmur | Comments(2)
レジ
汗がすごい!
これは、暑さのせいではなく緊張です・・・

まだまだ慣れないレジ作業・・・・e0120031_15402155.jpg


レジを打つのを
お金を頂くのも
お釣りを渡すのも
袋に詰めるのも
ラッピングするのも
お話するのも・・・・

どれも緊張しっぱなしです・・・・(汗)


今週の営業が終わりました。
次回openは22.23.24日になります。e0120031_15424544.jpg

朝の掃除
久しぶりに映画フェノミナンのサントラを聴きながら♪
フェノミナンもう10年以上観てないな~
今観たら感じ方が違うんだろうな^^
[PR]
by murmurroom | 2012-07-17 15:45 | murmur | Comments(0)
コースター
お店番の間に作るコースター

長方形も作ってみました。
e0120031_16264480.jpg


3連休が終わりましたね^^

明日17日もオープンしいます。
どうぞ、お立ち寄りください♪
[PR]
by murmurroom | 2012-07-16 16:27 | murmur | Comments(0)
これぞ
e0120031_162528.jpg

これぞ、イシトキト!なクッキーが届きました♪
雑貨みたいで可愛いです^^

e0120031_1635247.jpg


暑い小屋
ちょっと だらけちゃうよ~

e0120031_1645137.jpg


そんな店主がお出迎えのmurmur

16.17日もオープンしています☆
[PR]
by murmurroom | 2012-07-15 16:05 | murmur | Comments(2)
mimi senka
e0120031_1542945.jpg

こちらは、mimi senkaさんの作品です。


綿やサテン、ビロードなどの生地を染めて作っているそうです。
繊細なデザイン。
眺めているだけで幸せになります。

今回、ご無理を言って納品して頂きました。
大人気の作家さんです。
この機会にぜひ!手にとって見て下さい。

木箱は、murmurにて先行販売となっています^^

e0120031_15124153.jpg


写真以外にも、たくさん納品頂きました。

murmurオープン
15.16.17日
10:00~15:00

murmur説明書→☆
イシトキトさんのおやつ便も届きますよ~*

8月は、パンお菓子の販売はお休みになります。
[PR]
by murmurroom | 2012-07-13 15:17 | murmur | Comments(2)
今日も暑い一日
夏の空です。
e0120031_15473340.jpg




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

どうかな?と思って窓に貼ってみた
マスキングテープ

好評で
風景のマスキングテープは売り切れました^^
e0120031_1549734.jpg



明日もオープンしています。
暑い小屋でお待ちしております♪
[PR]
by murmurroom | 2012-07-09 15:52 | murmur | Comments(0)
news
新商品入荷しました。
e0120031_18105262.gif
ハロー!!

羊のもこもこマグネットです♪

それから
ボタンも2色セットの
マグネットです。

冷蔵庫で大活躍しますよ~*



e0120031_1814740.jpg

ホーローのプレートなど


e0120031_1817974.jpg

エスプレッソカップ
アイスやゼリーを盛るのにピッタリ^^


e0120031_18181292.jpg

よしこさんのパンも届いています♪

9.10日
10:00~15:00
オープンしています。
murmur説明書→☆
[PR]
by murmurroom | 2012-07-08 18:21 | murmur | Comments(0)
スクーター
気がつくと鬼塚英吉より
かなり年をとったな~と思ってしまった・・・

:::::::::::::::::::::

e0120031_1435355.jpg

スクーター柄の手ぬぐいが入荷しました。
こちらかなりの人気で
なんとか2枚確保できました^^

e0120031_14383035.jpg


こちらはクッキーバッグ
クッキーやチョコの油分がしみ出しにくくなっています。
こちらも人気のバッグです。

似たような袋モノがたくさんのmurmurです^^
好きなので、ついつい・・・・
これからも増えると思います。



e0120031_1442955.jpg


そして、こちらも毎度の一筆箋
今回は工具が仲間入りです*


次回murmurオープン
8.9.10日
10:00~15:00

murmur説明書→☆
[PR]
by murmurroom | 2012-07-06 14:44 | murmur | Comments(0)
3日間の営業日が終わり
今日は定休日です。。

日曜日も雨で
火曜日も雨の梅雨営業にもかかわらず
賑やかな店内でした^^
雨の中、ありがとうございました☆

赤ラインのリネンが人気です。
こちらは、その布を使って作ったバッグです。
e0120031_16433610.jpg


赤ラインリネン50cmで作れます。
持ち手に使用しているジュートテープも販売しています。
ジュートテープこのあたりではなかなか見ないですね!と言われて
ちょっと嬉しくなっております^^

e0120031_16471672.jpg


内布にピッタリなコットンも色々ありますよ~^^

午前中に撮影した
赤ラインリネンバッグ
午後に、ご購入いただけました*

やっぱり、赤が人気です♪
[PR]
by murmurroom | 2012-07-04 16:51 | murmur | Comments(0)