mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
方言
長野県飯田市で頑張っている
丘色クローバーさんから
“方言メモ"が届きました♪

e0120031_11315879.jpg



基本はメモ帳ですが
一頁ずつ、飯田下伊那の方言が
載っていて、意味もついています(*^^*)
e0120031_11372521.jpg


地元の人も
地元から離れた人も
飯田に旅にこられた人も
飯田に嫁いできて、意味がわからず困っている人の辞書にも
ただの方言好きの人にも
そして、メモ帳が必要な人にも

1冊300円
おススメです☆
e0120031_1138224.jpg


不思議な言葉

方言


ぜひぜひ、このメモ帳を
家族で楽しんだり
活用したりしてみて下さい(^-^)


e0120031_1141077.jpg

[PR]
by murmurroom | 2014-07-21 11:28 | murmur | Comments(1)
Commented by きょうこ at 2014-07-23 03:13 x
ブログ拝見いたしました!ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。