mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
お店のこと
murmur open

日・月・火曜日

10:00~15:00

※16日 お休みを頂きます。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲

紙もの

色々あります♪

お手紙でも、書こうか(^-^)

e0120031_1684711.jpg

e0120031_168051.jpg

[PR]
by murmurroom | 2014-03-10 16:03 | murmur | Comments(2)
Commented by tamaga hiroe at 2014-03-27 02:18 x
murmurさん。お久しぶりです

皆様
お手紙書かれませんか?
と便乗しておいて・・・。

Creemaから選出いただいて、大阪の阪急百貨店に
出品させていただきました。
絵を描くパフォーマンスもさせていただきました。
パンジーさんの絵を描いてきましたよ。

murmurさんの店内写真、載ってますね!
すごくカワイイ・・・。

また、私のfacebookやブログで、ご紹介させてください。
Commented by murmurroom at 2014-03-27 13:55
:::tamaga さん:::
お世話になっております。
パフォーマンスなんて、かっこいいですね。
これから、パンジーの季節がきますね♪
murmur は、ゆっくりしたお店ではありますが
またご連絡させて頂きます(^-^)