mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
パワーアップを!
ほっこり市の出店は
駒ヶ根市であったのですが
松川町の方に認知していただける
いい機会になりまして(^-^)

どの方も雑貨はもちろん
お花やグリーンが好きな方が多く

murmur 町内を歩くときは(車でも)
お庭をジロジロ見てしまいますが・・・・

そんな、気になっていたお庭の主さんにお会いすることができたり、
ご近所さんのお庭好きさんとメダカのお話しができたり

イベント出店は、大変なことも多く
出店に迷ったりしますが、大事なことでもあるんだなと思いました(*´ω`*)

e0120031_17462973.jpg


認知していただいた分
頑張らなければいけません♪♪




::::::::::::::::
[PR]
by murmurroom | 2013-10-10 17:36 | murmur | Comments(4)
Commented by リアノン at 2013-10-11 09:48 x
ほっこり市ではお世話になりました。私も飯田の方に認知していただけた機会となりました。
またなにかの折にはよろしくお願いします。
Commented by hiroko at 2013-10-11 14:26 x
うわ~~いろいろがいつの間にか、すすんでいて、
びっくりしました☆

お店を開店され、店内もmurmurさんの感じ
いっぱいですね。素敵です♪

行きたいけど、また、道がわからなくなってしまいました。

連れて行ってくれた方も京都のほうにいかれて、、、

sちゃんに今度、連れて行ってもらおうかな。

とてもお久しぶりhirokoでした♪
Commented by murmurroom at 2013-10-12 16:18
:::リアノンさん:::
ほっこり市、お疲れさまでした(*^^*)
その、一週間前には
娘がお世話になりました*
こちらこそ、また機会がありましたら
よろしくお願いします☆
Commented by murmurroom at 2013-10-12 16:20
:::hirokoさん:::
お久しぶりです☆
ブログ覗いてくれて、ありがとうございます♪
Sさんと、ぜひご来店ください(*^^*)