mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
昨日から通常営業のmurmur です。
e0120031_13473677.jpg


時折降る、
激しい雨にビックリしてます(*´-`)




さて、雑貨屋あるあるをひとつ。


はりきって、たくさん雑貨を仕入れたのに
並べてみると、少な!!と思うことが(°▽°)

e0120031_1349253.jpg


e0120031_1352036.jpg


並べる棚がないかも!なんて心配してたのはなんだったのかしら('ε'*)

のんびり商品が入れ替わっていく雑貨屋ですが
どうぞ、よろしくお願いいたします☆



::::::::::::::::::
[PR]
by murmurroom | 2013-09-02 13:47 | murmur | Comments(4)
Commented by いちご at 2013-09-02 21:33 x
やーん。素敵!
実物が見たいから近々行きますー!
Commented by kurumi at 2013-09-03 12:33 x
わはは! わかります、わかります。
届いた時に、段ボールが想定以上に小さく、開けると更に少ない。
ほとんどが梱包材だったなんてね。
また、お休みの時にお伺いします〜。
Commented by murmurroom at 2013-09-03 12:40
:::いちごさん:::
ぜひぜひ♪♪
お話ししましょ(^o^)
Commented by murmurroom at 2013-09-03 12:43
:::kurumi さん:::
ビックリしますよね~
そして、焦ります(。>д<)
梱包材の片付けも大変だし・・・・
私もまたお邪魔します♪♪