mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
紙もの入荷です!

豊丘村にお住まいの
放課後さんの作品です*

e0120031_17381751.jpg


とーても、素敵ですのでぜひお手にとって見てください♪
私が欲しい・・・・



お庭のアナベル
咲くのが楽しみです♪
e0120031_17384078.jpg





murmur open

栃木からmukuさんのお菓子が届きますよ~☆

2日(日) 10:00~15:00

3日(月) 参観日のためお休みをいただきます。

4日(火) 10:00~15:00

5日(水) 17:30~21:00

6日(木) 17:30~21:00

7日(金) 17:30~21:00

※夜は懐中電灯をお持ちください*
※夜は虫が集まりますので、苦手な方は19:00までにご来店ください^^
[PR]
by murmurroom | 2013-06-01 17:37 | murmur | Comments(2)
Commented by kurumi at 2013-06-01 19:05 x
紙もの、いい感じですねー。
我が家は、ラベンダーもアナベルもまだ花芽が出たばかり……。
もしかして、こちらのが寒冷地なのか⁈
Commented by murmurroom at 2013-06-02 17:31
:::kurumiさん:::
紙もの、おひとついかがですか^^

そうですよー。
kurumiさんの家は上のほうですからね^^
うちは、松川では暖かいほうに入りますしね♪