mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
雑貨
本日、届きたてホヤホヤ雑貨の紹介です(^-^)

クロネコヤマトさんが午前中に届けてくれました♪
最近は、母屋でなくお店に持ってきてくれるのが嬉しいです♪

昨日のリアルスコープでお仕事内容を拝見し、
大変ですね~~頑張ってくださいと、心のなかで思ったmurmur です^^




前回人気で再入荷となりました。
グラスバード♪

420円

e0120031_13581649.jpg

お水を入れて、お花を飾れるのです♪



かや生地ふきん

400円

e0120031_1434196.jpg

ワンポイントが、なんとも可愛いです。
吸水性がよく、乾きも早いので、
キッチンに大活躍です。
使い込むうちに、ふんわり柔らかな肌触りになります。

e0120031_1463562.jpg




そして、夏本番に向け対策を☆

蚊取り線香スタンド

1050円

e0120031_147152.jpg


俺に任せとけーー!

murmur
今週は通常営業です(*^^*)
[PR]
by murmurroom | 2013-05-26 13:52 | murmur | Comments(2)
Commented by あひるの母さん at 2013-06-01 23:05 x
ふきん、なくなる前に 買いに行かなくては!!
蚊取り線香スタンド、ウケました。
わたしの ツボかも!?(笑)
Commented by murmurroom at 2013-06-02 17:37
:::あひるの母さん:::
蚊帳のふきんは、ふんわりとなって気持ちがいいんですよね^^
どれも、迷ってしまう可愛さの刺繍ですよ~
この蚊取り線香スタンド、お店の雰囲気無視で
私もときめいてしまいました♪