mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
写真に落書き♪
e0120031_1851248.jpg

先日のガラクタ日和でゲットしてきた雑貨とラスクです♪♪
なんと、サブリエさんの革で出来たちょうちょのブローチをなくしてしまうという・・・(涙)



じゃじゃん☆
e0120031_18544150.jpg


murmur ハンドメイドのコースターです♪
2枚セットで色々なタイプがあります。

イメージは商店街のお店の前のワゴンに山積みにされている・・・・・
みたいな、値札つけにしました(^-^)

こちらは、murmur のお店に並ぶのではなく!?

6月4日から6月28日まで行われる
spoolさんのコースター展の作品と
なっております(^o^)

e0120031_1925228.jpg

[PR]
by murmurroom | 2013-05-22 18:49 | murmur | Comments(8)
Commented by pan_bu at 2013-05-22 22:38
写真に落書き!新しいmurmurさんを発見です
これもいい~~(*^_^*)
Commented by murmur at 2013-05-23 08:47 x
:::pan:buさん:::
スマホってすごいですね~
いたずらしほうだい♪♪
話していた、アプリもダウンロードしました^^
Commented by kurumi at 2013-05-23 09:35 x
スマホデビュー間もないのに、もうこんなに使いこなして……。

コースター、見事murmurカラーが出ていますね。
納品楽しみにしています!
Commented by murmurroom at 2013-05-23 18:42
:::kurumiさん:::
今日はお世話になりました。
写真加工のアプリ、楽しんじゃってます(^-^)
でも、きっとある日突然面倒くさくなるB型です♪
Commented by hanamama-note at 2013-05-23 23:25
murmurさん♪
コースターぁ~!!
じゃじゃぁん。
お忙しいのに・・・こんなにたくさん(*_*;
すごいなぁ。
そしてカラーがよく出ていますにゃぁ。
murmurさんの作品って、元気が出てきますね!
楽しみでーす。
Commented by murmurroom at 2013-05-24 15:01
:::hanamamaさん:::
ありがとうございます☆hanamama さんもたくさん作られましたね~(^_^)
見に行くのが楽しみです♪
Commented by katie. at 2013-05-24 20:42 x
うん、これはmurmurさんだ。布合わせが可愛い(●^o^●)カラーってこうやって出るんですねぇ。コースター展、始まるのが楽しみですぅ。
Commented by murmurroom at 2013-05-25 21:50
:::katie.さん:::
ありがとうございます♪♪
いやー、かなり苦労しながら作りました(^o^)
Katie.さんの作品も楽しみですよー☆