mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ありがとうとこれからと
プレゼントラスクの週は
忙しく過ごさせて頂きました^^
ありがとうございました♪

e0120031_20575095.jpg

週の最後の営業日
一番最後にご来店頂いたのは
一番緊張するお客様でした。



嬉しいお言葉を頂けて、ちょっと自信が持てました♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





Usual Vintageさん

e0120031_2125968.jpg

e0120031_2133750.jpg

ワークショップは、おしゃべり会でした^^

同会場のタロット占いをしてきました♪

e0120031_217165.jpg

なんでも、一歩一歩頑張っていけば
夏ごろには何かがカタチになっているそうです♪
そして、今もちゃんと頑張っているそうです。
自覚はなかったけど、すごいぞ私!でした^^


その時はピンっとこなかったけど、
もしかしたら、これかも!?
e0120031_2192218.jpg

試着室を作ろう!&服を作ってもらおう!

さてさて、どうなることでしょう^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::





murmur open


21日 10:00~15:00(イシトキトさんのおやつ便が届きます♪)

22日 10:00~15:00

23日 10:00~15:00

24日 17:30~21:00

25日 17:30~21:00

26日 17:30~21:00

(夜は懐中電灯をお持ち下さい*)

[PR]
by murmurroom | 2013-04-20 21:18 | murmur | Comments(4)
Commented by hanamama-note at 2013-04-20 21:33
すごいぞ!!murmur♪
Commented by tomomi at 2013-04-21 10:14 x

昨日は楽しい時間を過ごさせてもらいました。
あんなに図々しくも長居してしまって…。
良かったか…と後から反省。


あとやっぱりワークショップやってこれば良かったなぁと後悔しています(+_+)
せっかくの可愛い布がこのままじゃもったいない。
今度murmurにお邪魔した時にお店の隅っこでちくちくさせて下さい。
先生よろしくお願いします。

今後どんどん進化していくmurmur楽しみにしています(*^▽^*)

Commented by murmurroom at 2013-04-22 09:38
:::hanamamaさん:::
頑張っちゃいますね!^^
Commented by murmurroom at 2013-04-22 09:42
:::tomomiさん:::
ホント、のんびりしちゃいましたね^^
建物の古さも影響しているかもしれませんね。
おばあちゃんの家にいるみたいでしたね♪

見ていただけてたので、分かると思いますが
教え方はかなり適当ですので、それでも良かったら
かにさんピンクッションと一緒にどうぞ、隅っこで♪

これからも、一歩一歩頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☆