mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
只今
臨時休業中。

e0120031_1483676.jpg


次回のmurmurは

8日(月曜日)10:00~15:00 です。

栃木からmukuさんのお菓子が届きます♪

川沿いの桜がキレイに咲きました。
でもあとちょっと!

あとちょっとで、見事な満開なんです。

それはそれは、きれいで
一瞬、目の前がピンクに染まり、息を飲むぐらい。
e0120031_14113639.jpg

でも、今年はお天気が怪しいので
残念、そこまではいきそうにありません^^
e0120031_14204539.jpg


でも、桜吹雪とピンクのじゅうたんもおススメです。

そして、夏の葉桜も!
ついつい、「木のトンネル!」って言いたくなります♪

そんな日々変化する桜とmukuさんのお菓子を楽しみに
ぜひ、murmurへお越しください^^
[PR]
by murmurroom | 2013-04-05 14:20 | murmur | Comments(2)
Commented by ruru at 2013-04-07 23:32 x
桜、楽しみにしていましたが、今年は残念(; ;)

14日に遊びに伺います♪
その時には桜は終わってますね・・きっと(^^;

来年こそは!!
Commented by murmurroom at 2013-04-08 17:05
:::ruruさん:::
そうです^^
桜は毎年咲きますから!!
1番の見ごろは終わっていますが
きっときれいだっただろうな~と思いながら
14日、ご来店頂けたら嬉しいです♪
お待ちしております☆