mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
本日、pan:buさんから納品されました。

e0120031_1814690.jpg


openして1年
午前中はゆっくりだったため
ナンバーラスクを求め、早々来て下さったお客様の前であわあわ。
ご迷惑をおかけしました^^

小さなmurmurと小さなPan:buさん。
ご紹介できるパンは、ほんの少しですが
ちょっとでも喜んでいただけるように頑張りたいと思います!


マスキングテープ速報
e0120031_1872147.jpg

だんとつ1位は、
前回の1番人気さんです!さすがです^^


murmur open

〇・・・・お休みの日です。
e0120031_1885218.jpg
[PR]
by murmurroom | 2013-03-31 18:10 | murmur | Comments(2)
Commented by あゆ at 2013-03-31 18:48 x
リネンのハンドメイドバッグとパンを購入した者です。バッグとても可愛いですね。リバーシブルで使えるので、その日の気分・ファッションに合わせられるし、ポケットも沢山付いてるので使い勝手がいいです。大切に使いますね。パンも早速頂きましたが、どれも美味しかったです。ナンバーラスクは、幾つか購入したので、1つは部屋に飾りました。リンゴ入りのパンは、甘さ控えめでいいです。またリピします。接客も丁寧でまた行きたくなるお店です。
Commented by murmurroom at 2013-04-01 15:42
:::あゆさん:::
ご来店ありがとうございました*
しっかり、目的のパンをゲット頂けて良かったです^^
バッグもありがとうございました。
リバーシブルでいけそうですか!?
意識して作ったわけではないので、使い方の幅を広げて
楽しんでいただけるのはとっても嬉しいです^^
ラスクはやっぱり、食べるのがもったいないですよね。
かなり、Pan:buさんとのんびりしていましたので、
脳内パニックでした。失礼がなかったようで、安心しました。
次回は、息子さんの運転の腕が上がりましたら
murmruの細い道のカーブにチャレンジしてみて下さい☆
ありがとうございました*