mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
kaoru

kaoruキャンドル

おひとつ 735円

e0120031_20414250.jpg

yui-beeさんの作品です。

クラフトキッチンさんで作品をお見かけして
ぜひ、murmurにも!と納品して頂きました。

なんと
このミニ缶入りのキャンドルはmurmurのために
作って下さったオリジナルです*

e0120031_20451684.jpg


9種類の香りが揃っています。
どれも、素敵な香りで迷ってしまいます。

どうぞ、癒しを求めに来て下さい♪

その他にも、見て楽しめ、香りで楽しめ、灯して楽しめる
素敵なキャンドルも一緒に届きました。

e0120031_20504846.jpg

e0120031_2051669.jpg


ギフトにもおススメです♪

次回のmurmurは

22日(金) 17:30~21:00(懐中電灯をお持ち下さい。)

24日・25日・26日 10:00~15:00
27日・28日・29日 17:30~21:00(懐中電灯をお持ち下さい*)
31日         10:00~15:00

openとなっております*
[PR]
by murmurroom | 2013-03-19 20:53 | murmur | Comments(2)
Commented by katie. at 2013-03-27 23:03 x
お子様は良くなられましたか?

最近…とてもとてもキャンドル、気になります。
写真で拝見して るん♪ となっております。
実際に見て るん♪るん♪ したいのであります(笑)
Commented by murmurroom at 2013-03-28 14:20
:::katie.さん:::
お陰さまで、春休みは元気です^^
ご心配おかけしました。

キャンドルっていいですよね~
香りもいいので、るんるんしに来て下さい^^
癒させますよ~