mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
第3週
第3週は、イシトキトさんのおやつ便♪

e0120031_1914022.jpg
ごめんなさい。
残り、少しとなっております。。。


人気の一筆せん
ラムネフィルム封筒が届きました。
e0120031_1923815.jpg

新作のミニメッセージカードも入荷しています。

どうぞ、ぷらっとお出かけください^^


18日(月)・19日(火) 10:00~15:00
        
       22日(金) 17:30~21:00(懐中電灯をお持ち下さい*)

20日(水)・21日(木)お休みを頂きます。

murmur説明書
[PR]
by murmurroom | 2013-03-17 19:11 | murmur | Comments(2)
Commented by hanamama-note at 2013-03-17 23:30
murmurさん♪
kurumi地図のおかげで、とてもスムーズに到着できました!!
行ってみたかったmurmurさんのお店にお邪魔出来て、感激でした。
雑貨店裏話・・・そうですよね。
いろいろありますよね。
私も好きなことを続けることに、自信をなくすことが、時々ありまして。
murmurさんにお話ししてみたい気持ちになりました。

本当に素敵なお店に、品揃え!!欲しいものがたくさんありすぎて、
見てみないフリをしたりして、我慢するのが大変でした(@_@。
いただいたものの、ラッピング素敵でしたよ!!
こういうことをお仕事にする方は、やはり理想が高いのですね。
私なんて、シールの柄や、マスキングテープもみんないちいち感激して、みんなとっておくのですよ。
お洋服のラッピングもうれしかったです。
お店はオープンの時間から、大盛況でしたね。
流石だなぁと、感心!
行きたいところに行くことができて、とても晴れ晴れとした気持ちで、帰ってきました。ありがとうございました。
季節の変わり目、お忙しい時期。体調に気をつけて。
またお会いできる日を楽しみにしております^^
Commented by murmurroom at 2013-03-18 18:43
:::hanamamaさん:::
こちらこそ、感激でした~!!
たくさん迷って頂けて、嬉しかったです。
hanamamaさんのように、小さなとこまで
喜んで下さるお客様がいるので頑張れます☆
お洋服は、ただ紙で巻いただけですよ~(照)

いつも、hanamamaさんがいる集まる回の日に
参加できなくて、悲しいのです・・・
次回は、絶対参加させて頂きます!
うふふ、裏話しましょう*
でも、hanamamaさんは、いいペースで活動されているので
大丈夫だと思います☆(上から目線、生意気言っちゃいました♪)
不思議と、悩んだりする方の方が、長く続けられるんですよね。
本当に、不思議です^^

それでは、またお会い出来るのを楽しみにしています*
ご来店、コメントありがとうございました。