mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
電池
写真を撮ろうと思ったらバッテリー切れで
1枚しか撮れませんでした・・・
e0120031_15593064.jpg

配置換えをして、マスキングテープのディスプレイも変わりました。
上から見ると、楽しいけど
お気に入りをさがすのは、ちょっと手間な感じに^^

今日は
ご来店のお客様がみなさん
お気に入りを見つけ帰られた不思議な日でした♪


5日(火)10:00~15:00

6日(水)・7日(木)・8日(金)17:30~21:00(懐中電灯をお持ち下さい。)

murmur説明書
[PR]
by murmurroom | 2013-03-04 16:06 | murmur | Comments(4)
Commented by あひるの母さん at 2013-03-04 18:26 x
は〜い♡
しっかり お気に入りを連れて帰りましたよん♡
ありがとうね。
今日は、長々と おしゃべりをしてしまい営業妨害していましたよね?わたし・・・(苦笑)。
でも、なんだか、スッキリしました。
また、来週伺いますね。
Commented by murmurroom at 2013-03-06 21:22
:::あひるの母さん:::
こちらこそ、話したいことがたくさんあったので
吐き出せてよかったです^^
お付き合い、ありがとうございました。
母さんの買って帰られたマスキングテープ
あの後、もう1個売れました♪

それでは、また来週、お待ちしております*


Commented by ruru at 2013-03-08 23:50 x
ほっこり市でオーダーさせて頂きましたバッグ、無事に我が家に来てくれました~(^-^)
完璧に私好みの布合わせで、本当に本当に嬉しいですっ(*^_^*)
大切に使わせて頂きますね☆
(今日、入金させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。)

お店の画像に、欲しくてネットで注文しようと思っていたバケツがあってビックリ☆
ホーローのボウルも探していたので、来週の日曜にお邪魔出来たらと思っています(^o^)
Commented by murmurroom at 2013-03-09 15:57
:::rururさん:::
気に入ってもらえて安心しました~
かなりアレンジしてしまいましたが。。
洗濯機で丸洗いできますので、どんどん使って下さい^^

バケツ!
ぜひ、実物を見てみてください^^
そして、買うか買わないか決めるのがいいですよね☆
日曜日に会えるといいな*と願いながら。

この度は、バッグのご注文ありがとうございました。