mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ちょっぴり
3月の本格的なスタートの日!

ちょっぴり配置を換えてお出迎えです^^

e0120031_2020331.jpg

e0120031_2021231.jpg

e0120031_20212075.jpg

e0120031_20221196.jpg


少しお洋服も入荷して
驚いて頂けました♪
e0120031_20213539.jpg



mukuさんのお菓子も届きました~♪
e0120031_2023118.jpg

・いよかんとクリームチーズスコーン
・オーガニックコーヒーとチョコのスコーン
・プレーンスコーン2個入り
・ほうれん草とくるみのクッキー
・とちおとめとクリームチーズのマフィン(残り1個です。)
・レモンとはちみつのクッキー←こちらは早々soldです^^


今日1番の人気だった
ピンクの花柄の布。
春ですね~*
e0120031_20264791.jpg

[PR]
by murmurroom | 2013-03-03 20:32 | murmur | Comments(4)
Commented by kurumi at 2013-03-04 06:22 x
おじゃましましたー。
例の如く、おしゃべりばっかりして帰るという….…。ニューmurmur店内に触発されて、私の気分も春めいてきました。
またお伺いします。
Commented by murmurroom at 2013-03-04 16:10
:::kirumiさん:::
寄って下さり、ありがとうございました~♪
まだまだ、しゃべり足りなかったですね^^
春が近づくとウキウキしちゃいますよね。
Commented at 2013-03-05 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by murmurroom at 2013-03-06 21:24
:::鍵コメさん:::
ご来店、ありがとうございました。
また、こちらにいらした際には、プラッと寄ってください^^