mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ほっこり市場
近づいてきました、“ほっこり市場”

頑張って作ってはいるのですが
なかなか・・・・(汗)

murmurの作品は、と~~ても簡単な作りのもばかりですが
布の組み合わせにと~~ても時間がかかりまして。。。

布の組み合わせが上手くいかない日は
半日無駄にしてしまったりするのです^^

そんなこだわり!?のつまった作品たち
点数は少ないですが、ほっこり市場で楽しんで頂けたら嬉しく思います♪


巾着や鍋つかみ

e0120031_12282333.jpge0120031_12284312.jpg



今は図書袋とは言わないんですね~
レッスンバッグ!

e0120031_12302636.jpge0120031_12303744.jpg

こちらは会場にてオーダーをお受けした後
制作、お届けとなります^^
カシメのありなし
ネームタグをお付けするサービスもあります*

使用した布は全て3月に再開のお店でも販売がありますので
バッグ作りを楽しんでみて下さい♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


2月23日(土)

駒ヶ根のむらハウジング2階

★ほっこり市場★

時間 AM10:00~PM4:00



松川から広域農道で昭和伊南病院を目指して頂くと
左手にあります^^


奥のすみっこに
ひっそりとopenしています♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

spoolさんでのピンクッション展も開催中です♪
お茶を飲みながら、ピンクッションが眺められますよ~
e0120031_12412532.jpg
[PR]
by murmurroom | 2013-02-21 12:42 | murmur | Comments(2)
Commented at 2013-02-21 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by murmurroom at 2013-02-22 11:37
:::非公開さん♪:::
わーい!ありがとうございます!!
またぷらり布を見にきてくださいな^^♪