mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
スタートしました。

2013年のmurmur!

e0120031_18414276.jpg

そして届きました。

mukuさんのお菓子です♪

箱を開けると、そこにはお宝が~
な可愛さです*

・きんかんとヨーグルトのマフィン
・とちおとめとクリームチーズのスコーン
・さつまいもとメープルのスコーン
・プレーンスコーン
・ゆずとハチミツのクッキー
・豆乳とチョコのクッキー
・オートミールとナッツ

美味しそう・・・
ちょっと、売れ残って欲しい^^と思うmurmurでした・・・・


長野県のフリーペーパー【日和】
e0120031_18434438.jpg

murmurでもお取り扱いがスタートしました。
編集室のお膝元にはたくさんある日和も
南信では数が少なく競争率の高い冊子です^^
お急ぎください~



嬉しいことに、たくさん旅立っていった
murmurのマフラー♪
e0120031_1848419.jpg

もうちょっと作ったらおしまいになりますので
こちらもお急ぎください~^^


murmur open

7.8日 10:00~15:00

9.10.11日 17:30~21:00(懐中電灯をお持ち下さい。)

セール実施中です!
[PR]
by murmurroom | 2013-01-06 18:54 | murmur | Comments(0)