mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
今日は寒くて、風が強くて!

小屋は、屋根も建具もガタガタ言うので
壊れてしまいそうで・・・

1人でのお店番は
心細かったです^^

e0120031_1544162.jpg


うさこさんのブログで丁寧に紹介して頂いてます。
このブログより、よっぽど!
友達が更新されているのを知らせてくれました^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お箸ケースのボタン

購入しているお店で売っているのがサイズが変わっていて・・・
2mmなんだけど・・・
ちょっとの差なんだけど・・・
全然違う~

e0120031_15464466.jpg


探さなくては!



murmur open

26日(水)・27日(木)・28日(金) 17:30~21:00

※夜、月明りのまぶしい日は大丈夫ですが、
曇りの日は懐中電灯をご用意ください^^

28日が今年最後の日になります。

来年は

1月6日(日)から営業となります。

mukuさんのお菓子が届きますよ♪

2月は1ヶ月間お休みを頂きます。


murmur説明書→☆
[PR]
by murmurroom | 2012-12-25 15:48 | murmur | Comments(0)