mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ばたっと・・・
今日は営業時間には雨が上がって♪
でも、強い風で屋根がとんでいってしまいそう・・・・・

看板を片付けに行ったら
バタっと倒れていてビックリ^^
川から強い風が吹いてきたようです*
倒れていても、椅子の痕跡があればopenしていますので(汗)

今日は本を借りました。

貸してくださったのは
年明けにお店を開く予定の方なんです♪

楽しみです(^^)
e0120031_15593618.jpg


私もこの本読んで頑張ります!



新しいフリーべーパー発行しました。
そして“名刺”と“納屋便り増刊号”も作りましたので
手に取ってみて下さい♪

e0120031_165268.jpg


次回 夜のopenになります。

真っ暗ですの懐中電灯をご持参下さい。

5日(水)
7日(金)

17:30~21:00

murmur説明書→☆
[PR]
by murmurroom | 2012-12-04 16:10 | murmur | Comments(2)
Commented by kurumi at 2012-12-05 09:05 x
昨日はながなが長話ありがとうございました。
いつも、先輩としての知識の多さにびっくりです。
お互い忙しいけど、B型女子会は続けていきましょう。
Commented by murmurroom at 2012-12-05 15:33
:::kurumiさん:::
こちらこそ、お役に立てたかどうか・・・
kurumiさんこそ、しっかり計画を立てていて
すごいと思いました^^
B型女子会、これからもよろしくお願います♪
kurumiさんのお店で読書のオフ会なんて企画してもらえたら~♪♪