mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
電車
郵便受けにこんなのが入っていて
e0120031_20241492.jpg


あたりまえになっていたから
こんな時は電車の近くに住んでいることを実感します^^

murmurの入り口も電車の陸橋下です♪
電車が通ると迫力です♪

髪の毛を切って
髪の毛だけ原田知世になった店主がお出迎え・・・・のmurmurは

11.12.13日
10:00~15:00
openです*

よしこさんのぱんが届きますよ~

お待ちしております。

murmur説明書→☆
[PR]
by murmurroom | 2012-11-10 20:31 | murmur | Comments(4)
Commented by hanamama-note at 2012-11-10 20:35
murmurさん♪
髪切ったんですね~。
かなりバッサリですね。
いいな♪
Commented by sablierplushome at 2012-11-10 22:03
こんにちわ^_^
はるばる~ 美容室にまでお越しいただいてほんとうにありがとうございました!! そして、eventもお疲れ様です♪
楽しかったです(o^-^o) ウフッ ありがとうございました!!

やはり… 原田トモヨ風だったのですね!!?( ´艸`)
バッサリ… とってもびっくりしましたが、それもまた似合っていました♪
また、よろしくお願い致します~(´ ▽`).。o♪♪
Commented by murmur at 2012-11-11 09:14 x
:::hanamamaさん:::
刈り上げました~♪
サブリエさんで、無理言って当日に予約を
入れてもらいました~(汗)
腕がいいので、原田知世になりました^^
Commented by murmur at 2012-11-11 09:19 x
:::eriさん:::
こんにちは*
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、無理言ってスミマセンでした(汗)

ご主人と相談して、最初は違ったんですけど
最終的に“お!!”っとなり、
「ちょっと、原田知世じゃないですか!?」
とご主人を困らせてしまいました^^
こちらこそ、またお願いします♪