mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
Oniwa de marche !?
SablieR +homeさんの2周年イベント
『Oniwa de marche !? 』に行ってきました!

e0120031_19151293.jpge0120031_1915213.jpg


いいお天気に恵まれて
大盛況のイベントでした。

カワイイものと美味しそ~なものがたくさん^^

e0120031_19183932.jpge0120031_19174879.jpg


朝から日が暮れるまでお邪魔しました*

しっかりゲットしてきた森彦のコーヒー♪

murmurのブース
朝日を浴びる・・・・
e0120031_19201052.jpg


素敵な出店者さん

e0120031_19213072.jpge0120031_19224523.jpg

e0120031_19214496.jpg

サブリエ店内♪
e0120031_1923949.jpge0120031_19232015.jpg

e0120031_19241669.jpge0120031_19242150.jpg


最後にお茶まで頂いちゃいました^^
e0120031_1925611.jpge0120031_19251218.jpg


新作マフラー、鍋つかみなど
たくさん旅立って行きました^^
ありがとうございました♪


明日は通常openです*
mukuさんのお菓子も届きますよ~
お待ちしております。
[PR]
by murmurroom | 2012-11-04 19:28 | murmur | Comments(8)
Commented by usausabonbon at 2012-11-04 21:26 x
わぁ~☆素敵なイベント~!近くなら絶対に行ってました♪
murmurさんのブースもかわいいですね♪
usausabonbonも連れてってくれてありがとうございました。
ワタシ自身が行けなくても、作品が参加できたことがとっても嬉しいです。
お菓子も美味しそう~☆
Commented by hiro at 2012-11-05 17:53 x
うちも「森彦コーヒー」愛飲中です。もう4~5年くらいになります。定番のも美味しいですが季節限定も美味しいですよ!是非WEB販売もしてますのでお試しあれ!!
Commented by murmurroom at 2012-11-05 20:05
:::usausabonbonさん:::
楽しいイベントでしたよ~♪
usausabonbonさんの作品もたくさん手にとってもらえました^^
最初は何ですか?と皆さん不思議顔でした。
そして、やっぱりイヤリングを喜ばれました*
お菓子は飛ぶように売れていて、焦ってゲットしてきました^^
Commented by murmurroom at 2012-11-05 20:07
:::hiroさん:::
こんにちは~☆
森彦コーヒーのベテランさんですね!
私は初めて飲むのですが、webでの販売もあるのですね!
ちょっとチェックしてみます^^
Commented by hanamama-note at 2012-11-05 22:19
murmurさん♪
先日はお目にかかれてうれしかったです。
魅力的な縮小murmurでした。
たくさんゲットできて、うれしかったです。ありがとうございました。
Commented by mom-rei at 2012-11-06 14:36
先日はご一緒させていただいて、うれしかったです
パン部です~(*^_^*)

せっかくmurmurさんがみえていたのに
ゆっくり見られなくて残念でした~
またお店の方に遊びに行かせていただきますね♪
Commented by murmur at 2012-11-06 17:07 x
:::hanamamaさん:::
ほんとにほんとにたくさん、嬉しかったです♪
hanamamaさんのお気に入りがあって
よかった~~~
クリスマスのチロルテープご購入第1号さんです!!
緑のバッグを持ってのお出かけありがとうございました(^^)
Commented by murmur at 2012-11-06 17:11 x
:::mom-reiさん:::
ブログもお持ちだったのですね~
こちらこそ、おいしいパンをありがとうございました。
娘が、ラスクが美味しいと大事に食べています(^^)

当日は凄く賑わっていて、お忙しそうでしたね*
私も舞い上がっておりました・・・
また、よろしくお願いします♪