mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
涼しい
今日は涼しい1日
こんな日は、お店番も楽しいです^^
e0120031_2023941.jpg

入口の前にブランコを運んできました。
暑さや雨を避けられる軒下。
店主が小さい頃にも、たくさん乗ったブランコです♪


e0120031_20245747.jpg

wawaさんのガラスのオーナメント
なんとも涼しげ・・・

23.24日
10:00~15:00
オープンしています。

murmur説明書→☆
[PR]
by murmurroom | 2012-07-22 20:26 | murmur | Comments(2)
Commented by mari at 2012-07-23 10:24 x
わ♪店主ってかっこいい響き^^
軒下のブランコ、いいですね☆
私も早くステキな空間にお邪魔したいです~!
といいつつも、なかなか伺えず(><)気長にまっていてくださいね~♪
Commented by murmur mayumi at 2012-07-23 16:28 x
:::608店主さん♪:::
先日は美味しいランチをありがとうございました。
店主って響き、憧れだったんですよ~

mariさんがお出かけしないのは知っていますから☆
気長に待てるくらい、お店が続くよう頑張りますね~^^