mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
手ぬぐい
手ぬぐい入荷です♪

e0120031_20575058.jpg
染めたものではなく
プリントの手ぬぐい

色落ちが少ないため
お風呂でも使えます。

端を切りっぱなしにしておくことで
清潔さが保てます。
ほつれた糸は切って頂き、後は止まるようになっています。



e0120031_215847.jpg
カレーとパンの絵柄は
一筆箋です。

人気の一筆箋は
入荷すると
すぐに売り切れてしまいます^^




影絵のように並んでいるのは
zincのオーナメント 。
e0120031_2182353.jpge0120031_218325.jpg


少し錆びた風合いに加工されています。
つるしたり、ラッピングに使ったりして楽しんでください。

murmur
25日26日
10:00~15:00
openしています^^

murmur説明書→☆
[PR]
by murmurroom | 2012-06-24 21:14 | murmur | Comments(4)
Commented by hiro at 2012-06-25 16:52 x
一筆箋、かわいい~
欲しい・ほしい・ホシイ~♪♪♪
こちらもwebで買えるようになりますよ~に!

いつも、可愛い商品がならぶので困ります。
webでも購入できるように、ご検討下さいね!

こちらは梅雨に入って、毎日雨ばっかりで憂鬱です。
まあ読書三昧できていいんですけど。
作家は好きではないのですが、林眞理子さんの「美女入門」シリーズが好きで、エッセイですが・・・最近新刊が出たので購入して読んでいます。
あと、初めて買った作家さんの本も!
まだ読んでませんが楽しみです。
題名も覚えていないくらいで・・・ジャケ買いです(笑)
またご報告しますね~☆
Commented by murmurroom at 2012-06-25 17:03
:::hiroさん:::
ブログを更新したのと、コメント頂いた時間がピッタリ同じです!!
いつもいつも、ありがとうございます☆

一筆箋、評判いいですよ~
早く雑貨もweb shopに並べるよう頑張りますね^^

雨は凄いですか!?
毎日は大変ですね~
お陰さまでこちらは降っても大したことはない日々です。
読書三昧いいですね~
本をジャケ買い!!装丁って大事ですね^^
感想待ってます☆
私は奥田英郎の“ガール”借りました♪
Commented by hiro at 2012-06-25 17:39 x
「ガール」の感想も宜しくです。
映画見に行きたいと思っていたのですが・・・どうやら行けそうにないから~
映画で見てしまうとどうなんだろう?と思うことがあります。
先に原作読んで行った方がいいのか?迷います。

かなり前になりますが、「世界の中心で愛をさけぶ」の原作を読んだ後に、映画を見に行ったんです。
勝手な話だけど、登場人物が自分のイメージと違うって思って、
あんまり楽しめなかったな~
原作ではボロボロ泣いたんですが、映画では泣けませんでした。
Commented by murmurroom at 2012-06-26 16:13
:::hiroさん:::
映画、行けそうにないのですね(><)
原作と映画は、難しい問題ですよね☆
原作が充実していると、2時間ちょっとにまとめた内容では
納得がいかなかったり
登場人物の配役も納得いかなかったり
よくありますよね~^^
“セカチュー”原作は泣けるのですね~♪
読んでみます!