mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
e0120031_15592963.jpg今週の営業が
終わりました。

入口のドア。
最近は閉めていることもあります。

虫の出入りが頻繁で^^



e0120031_15594038.jpg宅配の箱の隙間に
クシュクシュ詰めてある
緩衝材。

袋にしました。

お買い上げのお品を
入れさせて頂きます*



e0120031_1621170.jpg
今日作ったbag

次回の営業日
10:00~15:00
10日11日になります。

12日は営業予定でしたが
お休みを頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by murmurroom | 2012-06-05 16:06 | murmur | Comments(4)
Commented by hiro at 2012-06-06 14:50 x
こんにちは。今日のBAGもかわいい~!!!
近くなら、毎日寄っておしゃべりしてますね~

murmurさんは邦画見られますか?
私、久しぶりに邦画が見たくなって。
「ガール」☆☆☆
大好きな向井理さん・麻生久美子さん・香里奈さんが出てるので!
原作も面白いとの事なので、どっちを先に見たほうがいいのか、迷ってます。
Commented by murmur at 2012-06-07 10:23 x
:::hiroさん:::
こんにちは*
hiroさん、向井くんも好きなのですね♪
最近は邦画ばかり観ていまして・・
「ガール」気になってました~☆
原作者の本は何冊か読んでいて好きなのですが
確かに!どちらを先にするか悩みますね。。

こんな風にお店で毎日話せたらいいですね^^
お互い、仕事にならないかも・・・ですね☆
Commented by hiro at 2012-06-07 17:26 x
ほんとだよね~
こうして毎日お話できたら楽しいだろうな~

「ガール」はね、映画を先に見に行くことにしました。
何故?と聞かれると困るんだけど・・・早く向井君が見たい!
でも、私の最近のNo.1は「長谷部誠さん」です。
サッカー見られます?
うちはスポーツ一家なので、基本スポーツなら何でも見るんだけど。。。好きな選手応援するっていうのも楽しいよ♪
Commented by murmurroom at 2012-06-07 17:32
:::hiroさん:::
なるほど!な理由ですね!
旦那さんが焼きもちやいちゃいますよ^^

私は運動神経がゼロなので・・・
でも、旦那はよくみてるのでテレビのチャンネルは
いつもスポーツ番組です。バレーも私は横目で見てました^^