mur+
mur125room.exblog.jp
murmurのこと日々のこと
リンク

●web shop


・・・・・・・・・・・・
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
+
カタカタミシンを踏みながらの営業です^^

ホントはドドドっとミシンのスイッチを押しながらですが・・・

e0120031_18481917.jpg
murmurハンドメイド
お弁当巾着です*
¥650

ポイントに使った
綾タグは
販売もしていますよ~



e0120031_18495081.jpg
残り一枚になっていた
つぎはぎコースター
少し作りました^^



e0120031_18502543.jpg
グラシンバッグ
10P
¥315

色々揃っています♪



明日は最終日
よしこさんのぱんは
保存料をつかっていないため
消費期限が短いです。
明日は少しお安くなっていますよ~^^

murmur説明書→☆
[PR]
by murmurroom | 2012-05-14 18:53 | murmur | Comments(6)
Commented by いちご at 2012-05-14 19:57 x
murさんのお店に行きたいです…。しくしく(T^T)
Commented by hiro at 2012-05-15 14:31 x
あ~「つぎはぎコースター」ほしい~
また買いたい物が増えていく!!!
来月、結婚式に諏訪に行く友人が居るので
お店に寄って買ってきてほしいくらいです。
ってか、諏訪って近いんですか?

最近、夜中のやってる「スープカレー」というドラマにはまってます。大泉洋所属の劇団?集団?事務所?が手がけてるドラマらしいのですが・・・なかなかいい感じです。
Commented by murmurroom at 2012-05-15 16:06
:::いちごさん:::
泣くぐらい恋しがってくれて、ありがとう~
このブログで想像しながら行ったつもりになってくださーい^^
Commented by murmurroom at 2012-05-15 16:11
:::hiroさん:::
嬉しいです*
もう少しで、ネットショッピングを楽しんでもらえそうです^^
諏訪に来られるお友達がいるのですね。
諏訪はビミョ~な距離にありますが
諏訪にも訪問して頂きたい素敵なお店があります^^

「スープカレー」チェックしてみます!
大泉洋好きな友達に聞いてみますね☆
以前、Pリーグのお話をして探してみましたが
こちらでは放送されていませんでした・・・
アメト―ークでやっていましたね^^
hiroさん、大泉洋好きですか?
Commented by hiro at 2012-05-16 16:44 x
大泉洋、好きです!
チームナックス?でしたっけ??ご自身で劇団???
あの方々も好きなんです。
愛媛では今深夜に「水曜どうでしょう?」と「おにぎりあたためますか?」を2本立てで毎週再放送してるんですよ。
それにハマッてしまって・・・・・
加えて、大泉さんを羽田空港で偶然お見かけしてカッコ良かったので好きです。
でも、ここ数年私のNo.1はサッカーの「長谷部誠さん」です。
最近、キリンレモンのCMでキャプテン翼と共演してるんですが、知ってます?
あのCMを見るたびに、キュンキュン(死語?)きます☆☆☆
Commented by murmur at 2012-05-17 09:03 x
:::hiroさん:::
大泉洋好きの友達に聞いた知識しか持っていない私ですが
「水曜どうでしょう?」など、面白いみたいですね^^
実物を見たことがあるんですね!カッコイイ洋さん
なかなか想像できない私ですが・・・・
「しあわせのパン」の洋さんは素敵でした♪
キリンレモンのCMは、ピンとこないのですが
長谷部選手は人気があるのでお顔ぐらいなら分かります^^
フムフム、あの顔がhiroさんのタイプなのですね。
私は、キャプテン翼の曲を替え歌にした
トヨタのCMの若林にキュンキュンしています☆
ちょっと、好みが違いますね~(^^v)